2021-01-01から1年間の記事一覧

本気でメイクで変わりたい人限定!子どもっぽい女子から、男性にチヤホヤされる大人女子に変身できちゃうメイク術!

あなたは モテメイク をマスターして オトナ女子 になりたくありませんか?? ➖本気でメイクで変わりたい人限定➖ いつまでも高校生に間違われる 子どもっぽい女子から 男性にチヤホヤされる モテるオトナ女子 に変身するメイク方法を あなただけに 特別に公…

あなたのお気に入りリップを見つよう!デパコス人気ブランド紹介!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 「デパコスの人気ブランド」 をご紹介します。 と言っても、前回は メイク初心者は プチプラコスメから はじめる事をおすすめしました。 まだ読んでいない方は こちらからどうぞ↓ https://rui-make.hatenablog.com/entry/202…

デパコスに負けない!メイク初心者にオススメするプチプラコスメ!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 「おすすめのプチプラコスメ」 についてご紹介していきます。 コスメブランドって たくさんありますよね。 CHANELやDiorなど 女の子はみんな憧れますよね。 ただ、、、 なんと言っても高い!笑 せっかく、 "メイク一式そろえ…

何を買えばいいか分からないメイク初心者必見!可愛くなるために必要な基本メイク道具の紹介!

こんにちは、Ruiです。 メイクしたいけど、 何からすればいいかわからない というそこのあなた! 今回は、 「持っておくべきメイク道具」 についてご紹介していきます。 まずは、 メイク道具の名称と必要なもの を知ることによって、 メイクの第一歩になりま…

ぐちゃぐちゃ化粧ポーチとはさよなら!整理整頓出来るおすすめ化粧ポーチ!

こんにちは、Ruiです。 あなたは、 化粧ポーチなんてなんでもいい と思っていませんか? 今回は、 「おすすめのメイクポーチ」 についてご紹介していきます。 メイク道具をそろえてみると 結構な量になりますよね。 あなたのポーチの中 ぐちゃぐちゃになって…

ぱっちり目元を作る、上手なマスカラのやり方!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 「上手なマスカラのやり方」 をご紹介していきます。 前回、 「上手なビューラのやり方」 についてご紹介しているので、 こちらを先に読んでから この記事を読むことを おすすめします。 ↓ https://rui-make.hatenablog.com/…

お肌のお悩みに負けない!クマやニキビを隠すコンシーラーの使い方!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 「コンシーラーの使い方」 についてご紹介していきます。 あなたは、 お肌のお悩みを抱えていませんか? "テスト勉強やバイトで 夜更かしする事が多くて よくクマができてしまう" "食生活のみだれや、 生理、ストレスなどか…

くるんとした女性らしい目元をつくる、上手なビューラーの使い方!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 「上手なビューラーの使い方」 についてご紹介していきます。 くるんっとした長いまつ毛は 女の子の憧れですよね。 男性からも、 「くるんっとした長いまつ毛は 女性らしさがあってかわいい」 「まつ毛が長いと目がぱっちり…

ガサガサ唇とはさよなら!リップ下地の重要性!

こんにちはRuiです。 前回、 あなたを魅力的にしてくれる 赤リップについてご紹介しました。 じつは、 その効果をもっと高めてくれる アイテムがあるんです。 それは、リップ下地です。 リップ下地には 唇の乾燥・荒れ を防ぐ効果があります。 唇が乾燥して…

あなたにぴったりの赤リップを見つけて、魅力的な口元をゲットしちゃおう!

こんにちは、Ruiです。 あなたは、 赤リップにあこがれませんか? 赤リップは、 女性の魅力を引き出し あなたを大人っぽく 変身させてくれます。 さらに、赤リップは "女性らしさ"を感じると 男ウケも抜群なんです! また、 赤リップの女性には 自然に目がい…

整形級にかわいくなれる!やらなきゃ損する、簡単ノーズシャドウのやり方!

こんにちはRuiです。 今回は、 「整形級にかわいくなれる ノーズシャドウの方法」 をご紹介します。 あなたも、 シュッと鼻筋の通ったキレイな鼻に 憧れたことはありませんか? 男性から圧倒的人気を集める 北川景子さんや新垣結衣さん。 2人ともキレイな鼻…

あなたにぴったりのチークで、ポッと色づくモテ顔の作り方!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 「あなたのお顔にぴったりの チークの色とナチュラルな塗りかた」 をご紹介していきます。 チークを塗ることによって "血色間のアップで元気にみえる" "メリハリが出て小顔にみえる" "肌がキレイに見える" などプラス効果が…

派手になりすぎない涙袋の作り方をマスターして、モテる目元をゲットしちゃおう!

こんにちは、Ruiです。 あなたは、 ぷっくりした涙袋に憧れませんか? じつは、涙袋って 想像以上に顔の印象を ガラリと変えるんです!! この2枚の写真、 全然違いますよね!! 涙袋の大切さ、伝わりましたか? ということで今回は、 「ぷっくり涙袋のつく…

初心者必見!やりすぎNG!ナチュラルなアイラインで、モテる目元をゲットする方法!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 「アイラインの描きかた」 についてご紹介していきます。 まずは、この写真を見てください。 この2枚を比べてみると、 右の方が目が大きく見えませんか? これこそが、 アイラインのよくある 間違いなのです!! アイライン…

新しい自分発見!?あなたにぴったりのアイシャドウを見つけて「なんか今日きれいだね」て言わせちゃおう!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 あなたにぴったりのアイシャドウ をご紹介していきます。 まずは、 こちらの記事を読んで、 あなたのお顔のタイプを 診断してみてください! https://rui-make.hatenablog.com/entry/2021/07/24/145935 私は自分の顔のタイプ…

あなたは何タイプ?自分のパーソナルカラーを知って"かわいい"をゲットする方法!

こんにちは、Ruiです。 前回、 あなたに似合う色は、 あなたのお肌のタイプで決まる というお話しをしました。 まだ読んでない方は、 ↓こちらからどうぞ。 https://rui-make.hatenablog.com/entry/2021/07/24/144343 そして、 今回は、より細かく あなたのお…

あなたに似合うのは何色?お肌のタイプを知って、似合わせメイクであの子よりも可愛くなる方法!

こんにちは、Ruiです。 とつぜんですが、 知っていますか? あなたに似合う色は、 あなたの肌のタイプ で決まるのです! ということで今回は、 「お肌のタイプの見分け方」 をご紹介していきます。 あなたは、 こんな経験したことないですか? "「このリップ…

眉毛を変えるだけで美人になれる!?たったの3分で黄金比眉毛を手に入れるメイク術!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 「眉毛の黄金比をマスターしよう」 ということで、 あなたに美人眉をゲットしてもらいます! 突然ですが、 あなたは眉毛で 損をしている可能性があります! 知っていますか? 顔のパーツの中でも、 "眉毛はとても印象を変え…

初心者でもわかりやすい!男性が思わず触りたくなる美肌を、たった10分のベースメイク術で手に入れよう!!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 「モテ肌を作るベースメイクの方法」 をご紹介します! 二重メイクとカラコンをする方は ベースメイクの前にしてください。 二重メイクはこちらを https://rui-make.hatenablog.com/entry/2021/07/24/132033 カラコンはこち…

間違ったカラコンの使い方で失明!?正しい付け方と取り扱い方を知って、安全にかわいくなる方法!

こんにちはRuiです。 今回は、 「正しいカラコンの取り扱い方」について ご紹介していきます!! あなたのなりたい顔は?? "ナチュラル" ? "ハーフ顔"? "オルチャン"? その全てを叶えてくれるのが カラコン なのです!!! 「まだ使ったことないよ」って…

費用0円!?モテたいあなたにピッタリ!たった3分で二重が手に入る、バレない簡単二重メイク術!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 「◯◯◯」で簡単バレない二重メイク術を ご紹介していきたいと思います! モテたいそこのあなた!!! 知っていますか???? 日本人の8割の男性が一重よりも二重の方が好きというデータがあるんです!!! 私も、 この二重メ…