派手になりすぎない涙袋の作り方をマスターして、モテる目元をゲットしちゃおう!

 

こんにちは、Ruiです。

 

あなたは、

ぷっくりした涙袋に憧れませんか?

 

じつは、涙袋って

想像以上に顔の印象を

ガラリと変えるんです!!

f:id:rui_make:20210724154212j:image

この2枚の写真、

全然違いますよね!!

涙袋の大切さ、伝わりましたか?

 

 

ということで今回は、

「ぷっくり涙袋のつくりかた」

をご紹介していきます。

 

涙袋をつくるアイテムとして

涙袋テープがあります。

しかし、あまりオススメしません。

 

理由としては、

やりすぎ感が出てしまうからです。

 

涙袋はかわいくなれると言っても、

強調のしすぎは、

作った感が出てしまい

男ウケNGなんです!!

やっぱりナチュラルが

モテるんです。

 

そこで、

私がご紹介する方法は

アイシャドウを使うやり方です。

さっそくご紹介していきます!

 

 

《かんたん涙袋のつくりかた》

 

今回使うアイシャドウは

 

セザンヌ

トーンアップアイシャドウ

01 ナチュラルブラウン

f:id:rui_make:20210724154348j:image

 

〈ステップ1〉

f:id:rui_make:20210724154449j:image

画像のオレンジの線のところに

①をのせていきます。

 

 

〈ステップ2〉

f:id:rui_make:20210724154446j:image

次に、茶色の線のところに

②を乗せていきます。

 

☆ポイント☆

チップの先端を使って

細く色を入れていく。

(太くぼわっと色を入れると

クマみたいなってしまうので注意!)

 

f:id:rui_make:20210724154607j:image

少し分かりにくいですが、

完成こんな感じです。

 

涙袋は意外とかんたんです。

"簡単でガラリとかわいくなれる"

そんなのしなきゃ損ですよね!

 

さっそく試してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。