2021-07-26から1日間の記事一覧

お肌のお悩みに負けない!クマやニキビを隠すコンシーラーの使い方!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 「コンシーラーの使い方」 についてご紹介していきます。 あなたは、 お肌のお悩みを抱えていませんか? "テスト勉強やバイトで 夜更かしする事が多くて よくクマができてしまう" "食生活のみだれや、 生理、ストレスなどか…

くるんとした女性らしい目元をつくる、上手なビューラーの使い方!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 「上手なビューラーの使い方」 についてご紹介していきます。 くるんっとした長いまつ毛は 女の子の憧れですよね。 男性からも、 「くるんっとした長いまつ毛は 女性らしさがあってかわいい」 「まつ毛が長いと目がぱっちり…

ガサガサ唇とはさよなら!リップ下地の重要性!

こんにちはRuiです。 前回、 あなたを魅力的にしてくれる 赤リップについてご紹介しました。 じつは、 その効果をもっと高めてくれる アイテムがあるんです。 それは、リップ下地です。 リップ下地には 唇の乾燥・荒れ を防ぐ効果があります。 唇が乾燥して…

あなたにぴったりの赤リップを見つけて、魅力的な口元をゲットしちゃおう!

こんにちは、Ruiです。 あなたは、 赤リップにあこがれませんか? 赤リップは、 女性の魅力を引き出し あなたを大人っぽく 変身させてくれます。 さらに、赤リップは "女性らしさ"を感じると 男ウケも抜群なんです! また、 赤リップの女性には 自然に目がい…

整形級にかわいくなれる!やらなきゃ損する、簡単ノーズシャドウのやり方!

こんにちはRuiです。 今回は、 「整形級にかわいくなれる ノーズシャドウの方法」 をご紹介します。 あなたも、 シュッと鼻筋の通ったキレイな鼻に 憧れたことはありませんか? 男性から圧倒的人気を集める 北川景子さんや新垣結衣さん。 2人ともキレイな鼻…