整形級にかわいくなれる!やらなきゃ損する、簡単ノーズシャドウのやり方!

 

こんにちはRuiです。

 

今回は、

「整形級にかわいくなれる

ノーズシャドウの方法」

をご紹介します。

f:id:rui_make:20210726081057j:image

 

あなたも、

シュッと鼻筋の通ったキレイな鼻

憧れたことはありませんか?

f:id:rui_make:20210726081209j:image

男性から圧倒的人気を集める

北川景子さんや新垣結衣さん。

2人ともキレイな鼻ですね!

憧れちゃいます。笑

 

"鼻がシュッとしているとキレイに見える"

という男性の意見も多く

モテ顔を目指すあなたにぴったり!

 

しかし、やりすぎはNG。

意識するのは、

自然に鼻を高く見せること。

 

あなたも

ノーズシャドウをマスターして

男性からの人気を

集めちゃいましょう!

 

このひと手間を

めんどくさがってやらないと

モテるチャンスを逃すかも。。。

 

そんなの嫌ですよね。

 

だったらチャレンジしましょう!

 

かわいいって言われると

とってもうれしい気持ちになるし

勉強やバイトもがんばるぞ

って思えますよ!

 

ということで、

さっそく方法をご紹介していきます。

 

 

今回使うのはこれです!

f:id:rui_make:20210726081324j:image

セザンヌ

ノーズシャドウ ハイライト

 

f:id:rui_make:20210726081427j:image

 

〈ステップ1〉

・ブラシに茶色のシャドウをとり

 手の甲でポンポンしてから

 OK画像の赤線のところにぬる。

 (眉頭の下のくぼみから鼻筋にそって)

・鼻先はV時にぬる。

 

☆ポイント☆

・NG画像のように、

 鼻筋全体にシャドウを入れると

 不自然な感じになるので気をつけましょう。

・シャドウの濃さは、

 薄いかな?もうちょっとかな?

 くらいがちょうどいいです。

 

〈ステップ2〉

 ハイライトを小指にとり

 手の甲でポンポンしてから

 OK画像の青線のところにぬる。

 

☆ポイント☆

・ハイライトもシャドウ同様に、

 NG画像のように鼻全体にすると

 不自然な感じになるので気をつけましょう。

 

 

以上、

簡単ノーズシャドウの方法でした。

 

じつは、

私も最初はノーズシャドウを

していませんでした。

 

理由は、

ノーズシャドウは、

ハーフメイクやギャルメイク

というイメージがあったからです。

 

しかし、

試しにやってみると

「あれ、いつもよりキレイじゃん」

てなったんです。

 

あなたにも

ぜひこの感動を味わってほしいです!

 

シュッとしたキレイな鼻を

メイクで手に入れて、

たくさんのかわいいを

ゲットしちゃってください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。