費用0円!?モテたいあなたにピッタリ!たった3分で二重が手に入る、バレない簡単二重メイク術!

 

こんにちは、Ruiです。

 

 

今回は、

「◯◯◯」で簡単バレない二重メイク術を

ご紹介していきたいと思います!

 

 

モテたいそこのあなた!!!

 

 

知っていますか????

 

日本人の8割の男性が一重よりも二重の方が好きというデータがあるんです!!!

 

私も、

この二重メイクを始めてから、

"かわいいね"

って言われる事が増えました!!!

 

 

でも、、

 

「アイプチってかぶれるし、、、」

 

「難しいし、、、」

 

「高いし、、、」

 

「だからと言って整形はしたくないし、、、」

 

分かります。

私もそうだったので。。。

 

 

そのお悩み、

ずっと抱えたままでいますか?

そんなの嫌ですよね!!

 

それならば、

私が紹介する方法を試してください!

 

あなたも二重まぶたを手に入れて、

可愛くなっちゃおう!!!

 

この二重メイク術で使うものは2つ

 

しかも、

お家にあるもので出来ちゃう!

 

それは、

 

なんと、、

 

絆創膏ハサミ

 

です!

 

さっそく、方法をご紹介していきます!!

 

 

《ステップ1》

絆創膏とハサミを用意する

f:id:rui_make:20210724131206j:image

 

 

《ステップ2》

絆創膏を細くカットしていく。

f:id:rui_make:20210724131139j:image

 

☆ポイント☆

1.細さは1mm〜3mm!

細い方がバレにくいけど、

まぶたが持ち上がらないって時は

3mmくらいでも全然大丈夫です!

 

 

《ステップ3》

目に貼っていく

f:id:rui_make:20210724131850j:image

 

☆ポイント☆

1.目頭から貼らず、

黒目の真ん中から目尻にかけて貼る

(赤い線の部分)

2.軽く引っ張りながら貼る

※引っ張りすぎはNG

3.二重幅を欲張りすぎない

 

 

この簡単3ステップで、

バレない二重の完成!!!!

 

 

アイシャドウしても馴染むし、

より分かりにくくなるので

安心してください!!!!!

 

 

お家に絆創膏とハサミがない。

って人は

 

今すぐに買いに行きましょう!

 

すでにあるよって人は

さっそくやってみてください!!

 

 

かわいいを手に入れるためにも

是非試してみてください!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!